薪窯製作日記【作業29日目】「久しぶりのユンボ」

ブログ

久しぶりの薪窯製作日記です。

今日は、水色の小屋の前を掘り、
既に掘っていた他の部分に高さを合わせる作業をしました。

今回の作業、実はこれまでとはちょっと勝手が違いました。

というのも、既に基礎の周りの部分ができているので
ユンボが動ける範囲が限定されていたのです。
基礎ができるまでは、自由に動いていたのですが
今回はそういうわけにはいきませんでした。

万が一、ユンボで基礎部分を壊してしまったら……涙

動ける範囲が狭いので
かなり慎重に作業しました。

….…と言っても、画像ではわかりづらいと思いますので
近々YouTubeでご紹介したいと思います!

コメント