ドリアン見学から帰ってきて数日。

「ドリアン パンの学校」のこと

ドリアン見学から帰ってきて数日。

一番感じるのは、
脳に入れる情報の量と質の違い。

ドリアンにいた4日間は、
9割以上、パンや田村校長、先輩方のお話で脳が占められていた。
いや、ほぼ10割かな。

夜も、日記代わりのインスタを更新するので精一杯。
夫への電話も10秒くらいで終わった。

パン以外の情報を入れる隙間がなかった。

今、この時に集中。
いわゆるマインドフルネス状態に近かったと思う。

が、帰宅したその日の夜。
少し空いた時間に、
ボーっとTwitterを触ってる自分がいた。

いかんいかん!
そんなこと、広島ではやってなかったのに!

意識しないと、
要らない情報もどんどん入れちゃいますね。
気をつけます。

以上!

今から、昼ごはんに集中します。

コメント