薪窯製作日記【作業77日目】買い出しとカレー

ブログ

11月30日(木)晴れ

明日からのコンクリートブロック5段目のために買い出し日。
縦の鉄筋を継ぎ足す必要があるので、名張市のホームセンターへ行きました。

縦の鉄筋は13ミリにしているのですが、名張にある大きいホームセンターで4mを買い、
それを1mずつにカットしてもらうのが、一番安い方法なのです(私調べ)。

名張に行ったときは、写真のカレー屋さんでお昼を食べるのが幸せなとき。
カレーが好きでいろんなカレー屋に行きましたが、
ここのカレー、むちゃくちゃおいしいんです!!
食後にいただくホットチャイもスパイスが効いていていおいしい!!
スタッフ募集の張り紙があったときは応募しようかと思いました笑。

カレーを食べてお腹も心も満たされた後は、
家に戻って、鉄筋を繋いだのでした。

お近くの方はぜひ行ってみてくださーい!

お店のインスタアカウント

コメント