薪窯製作日記【作業34日目】「やっちまったな〜」

ブログ

「やっちまったな〜」

クールポコの声が聞こえてきます。

そう、やっちまいました、私。

2019年に始めた家のリノベ作業も入れて一番のやっちまった案件です。

何をやっちまったか。

ユンボを操作中に、五右衛門風呂の煙突を壊してしまいました。

煙突て!

ユンボが煙突に当たった瞬間はしばし呆然……。

そして
「ガーン、やばい、どうしよう、怒られる?、直せる?」
いろんな言葉が頭を駆け巡りました。

その後、夫にLINEで報告したところ、
「ドンウォーリー♪」と返信があり一安心。

でもショックはショック。

壊してしまったものは元には戻らないので
次に同じようなミスをしないよう気をつけるしかありません。

どんなふうにユンボを煙突に当ててしまったか、
興味のある方は(いる?)、YouTubeでご覧ください。

当たる瞬間がしっかり撮れているので、見て、笑ってやってください!

今は「この失敗、今後のユンボ操作に活かすしかない!」と思い直しています(^^)

「薪窯製作日記」はこちらですべてご覧いただけます。

コメント