薪窯製作日記【作業81日目】みっちゃんさん

ブログ

12月6日(水)くもり

今日は、以前曽爾村で開催されたマルシェで知り合いになった方が遊びに来てくれました。

以前お好み焼き屋さんをされていて、今はイベントでキッシュなどのお惣菜を販売されているみっちゃんさんです。
みっちゃん TEPPAN Dinig
このキッシュがとてもおいしいのです(^o^)
今後は、ご自身でお店をDIYされ、来年再開予定とのこと。

未経験からお好み焼き屋さんを始められたみっちゃんさん。
最初は不安だったこと、お客さんから教えてもらったことがたくさんあったこと、
未経験だったから良かったことなど、今の私にビシビシ響くお話をたくさん聞かせてくださいました。

みっちゃんさん、天理から曽爾村までわざわざ来てくださりありがとうございました。
オープンされたら、絶対行きます!

パン屋になると決めて、
これまで出会ったことのない方たちとつながったり
お話を聞けることがとてもありがたくうれしい日々です。



コメント