ドキドキのレンガ搬入

パンのこと

今年に入ってからずーっと不安に思っていたこと。
注文したレンガの搬入が無事に終わるか……。

家が階段を上がったところにあるため搬入しにくいのです。

レンガ屋さんとの事前打ち合わせでは、隣の空き地に一旦下ろしてもらって、そこからバラして人力搬入……。
何日かかるんや😭

が…!

当日来てくれたユニックの運転手さんに、最終的にレンガを置きたい場所(家の軒下)を話すと、「いけますよ!」と、超絶テクニックで、レンガを運んでくれたのでしたー!!!

神😭😭😭
ありがとうございます😭😭😭

レンガの搬入完了まで5日程見ていたのが1時間で終わりました。

有り難すぎたのと、ホッとしたので、搬入が終わった瞬間泣きそうに😭😭

夫「おい!魂抜けてるよ!」

あー、無事に搬入が終わって本当に良かった〜。

今の私は、背中に羽が生えて、どこかへ飛んで行けそうなくらい、ふわふわ軽い気持ち🕊

レンガを積む作業はまだ先ですが、このレンガ見る度にワクワク募らせてます😊😊😊

ユニック運転手さん、ありがとうございました。

以上!

おやすみなさい。

コメント