よっしーが曽爾村へ!

「ドリアン パンの学校」のこと

ドリアンパン学校同期のよっしーが
薪窯の見学に来てくれました。
はるばる鎌倉から!
@pain_cailloux

同じく同期の二人も来てくれて、窯前集合!
@boss___pain
@sojipan_

美術の先生からパン屋に転身するよっしー。

6月オープン予定のお店の様子をインスタで見ていて、
「外観も内観もおしゃれだなあ、さすが美術の先生〜」と思っていましたが、
今日初めてリアルで会ってみたら靴下が赤で
「やっぱりよっしーはおしゃれだ!」
と改めて思い知りました。

というのは半分冗談ですが、
開業に向けて動く彼の話を聞いて
望んだ現実を作るのは結局今の自分なんだと
当たり前だけど、忘れそうなことを
こちらも再認識できました。

よっしー、遠くからありがとうございました〜!
また来てくださ〜い。
私も鎌倉行きます🚃

以上!

今日もお疲れ様でした☺