NHKの皆さま、ありがとうございました

パンのこと

NHKの放送の件で、最後にどうしても書き残しておきたかったことを!

それは、NHKのスタッフさんがパンを撮影するとき、ものすごく丁寧に、時間をかけて撮ってくださったということです!

パンが少しでも良く見えるよう、家にある木材を置いて微妙な高さを変えてくださったり、ライトの当たり具合を変えてくださったり……。

まだまだ改善点の多いパンなのですが、大切に扱ってくださったことがうれしかったし、この方たちに撮ってもらえて良かったなあと思いました😢

もし次撮影してもらえる機会があれば、窯で焼いたメキッ!とかっこいい表情のパンをお渡しできるよう頑張ろう!と思っております。

NHKの皆さま、寒い中の撮影、ありがとうございました〜😊

以上!

おやすみなさい〜☺