薪窯製作日記【作業164日目】SPECIAL OTHERS

ブログ

薪窯作りも終盤。
何も記念になるようなものを窯に残してないことに気づき、最後の最後にレンガに文字を掘りました。

THIS OVEN WAS MADE BY … AND SPECIAL OTHERS.

最初は名前だけにしようと思ったのですが、文章にしたらかっこよいのでは?ということになり、文章にしたら、遺跡の説明文みたいになりました😂
WE ENJOYED…とかにしたら良かったかな……。

薪窯は、たくさんの人に手伝ってもらって形になっていきました。

だから、私と夫の名前だけでなく、SPECIAL OTHERSも入れたかった。
最初はOTHERSだけだったのですが、なんとなく冷たい感じがしたのでSPECIALを入れました。
バンドのSPECIAL OTHERSも好きですが!

直接手伝ってくださっ方、SNSを通じてコメントくださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございました☺

今日完成させるつもりで、今日の日付まで彫ったのですが……汗。
事情により、来週中の完成となりました。

あとすこしの窯作り、楽しみます☺

以上!

今日もお疲れ様でした☺