「火入れの日」YouTubeをアップしました

ブログ

先日のブログでご紹介した「火入れの日」の様子をYouTubeにアップしました。

インスタの方にも書いたのですが。

火入れの後、インスタのリールを投稿したら
あたたかいコメントをたくさんいただきまして。
正直、そのことにとても驚きました。

というのも、火入れ当日はうまくいくか不安で
終わったあとも次にやることを考えて気持ちに余裕がなかったのです。

火入れを楽しんだり、喜んだり、祝ったりする余裕がありませんでした。

だから、リールを投稿した後にコメントをいただいて、
「あ、火入れってそういう日だった!」
と、ハッと気付くことができたのでした。

コメントやメッセージをくださった皆さん、ありがとうございました(T_T)

多分、知人の誰かが窯に火入れをしたときにインスタに投稿したら
私も「おめでとう!」とか「これからだね!」とお祝いコメントすると思うのですが
自分のこととなるとさっぱりでした……。

瞑想の時間が足りてないなー、と思っております。

YouTubeは5分ほどです。
よろしければご覧くださいませ〜。

コメント